涼郷横野のぶどう
0868-27-0755

農園のご案内

農園について
当農園は晴れの国、岡山県の北部に位置する津山市にあります。
津山は、周りを山に囲まれた盆地になっており、日照時間が長く、昼夜の寒暖の差が大きいことから、ブドウの色つきがよく、糖分の多いブドウができます。
当農園は、大きく分けて3か所のブドウ畑がありましたが、平成29年4か所目の畑を開設しました。5種類のブドウを栽培しております。また、定期的にブドウの講習会に参加し、日々おいしいブドウを作るための努力をしております。どうぞ津山の涼郷ブドウをお召し上がりください。

 当園の栽培方法は、「自然に優しく」をテーマとしています。

ブドウの木の下には、レンゲの栽培をし、その後は草刈りを数回行い、草丈を伸ばさない草生栽培法をいち早く取り入れています。

2015年06月29日 11:02

特商法表記

 販売者  森山農園
 運営責任者   森山 真一
 所在地  〒708-0801
岡山県津山市上横野4238
 電話/FAX  0868-27-0762
 E-mail  100th.moriyama@gmail.com
 ご注文方法  電話・FAX・Eメールでご注文ください。
 お支払い方法  銀行振り込み(前金)または代金引換
振込手数料・代引手数料はお客様負担でお願い致します。
 お支払い時期  銀行振込の場合、お支払い確認後の発送となります。
お届け希望日がある場合は、お届け希望日の5日くらい前
を目処にお支払いいただけるようお願い致します。
 販売価格  商品カタログに表示
 商品代金以外の費用  送料(ご利用方法に表示)がかかります。
銀行振込の場合は、振込手数料
代金引換の場合は、代引手数料がかかります。
 返品  生ものにつき、返品・交換はお断り致します。
ただし、輸送中の事故などによる商品の傷みなどが認め
られた場合は、即ご連絡ください。また、ヤマト運輸にも、連絡してください。
 発送方法  クロネコヤマト 宅急便にて発送致します。
 発送先  日本国内

 

2015年06月29日 10:59